アイズコウヤ

こんにちは。

アイズコウヤをご存知ですか?いてるユダヤ人に向けてだからユダヤ人ならばこの三つのプレゼントから何を感じたんだろうかということを私たちは連想しなければな旧約聖書の象徴的な意味でこの三つの品物黄金は王様であること大野市大会諏訪オートしてまれたんです。

入校ってな香りがいいでしょさいしが神殿の中に持って入る香りこれはしんせいかみであることイエスが神であることを表しています。

没薬は死を象徴してます。

だから飯屋であるイエスは王として生まれた神の子であります。

が同時に最後に十字架の死を遂げるという象徴的な意味がこのおくりもの中にたくさん詰まってるわけです。

また言わユダヤ人としてユダヤ人にそういう象徴的な方法でイエスの本質を伝えようとしてさあそろそろここで第一のポイントはあります。

が今日だいぶ話してるでしょ234ともちょっとスピードアップ<br />