円妙寺

こんにちは。

円妙寺について話します。

には素晴らしい家に見えたんですね。

それで彼はヨルダンの定位置を選んで東に移動していくんです。

とろが聖書はこういう言葉を残してますよ。

やがて彼はソドムの近くにまで10幕を張るようになったソドムの人々はダークであった暗示してますね。

ロトがソドムに入るのはもう時間の問題ですよ。

時間の問題つまり本質的にはロトという人はもうい分子です。

油もの進行油もの人格アブラムが目指してるものとは物理的に隣にいても全く方向性が違うんです。

まあね私もねロトのような時期がありましたね。

あのクリスチャンになったのは大学3年生の時です。

卒業の時にね使命感はあったんです。

牧師伝道者になれと神様おっしゃってるんじゃないかその場合はカナンの地に止まるわけですね。

ヨルダンのて家に置いていかないところがどう考えてもね牧師になりたいってい<br />