オクノイン

こんにちは。

オクノインを聞いたことありますか?わかりやすい腰痛にプールは何を言ってるかとそういうグレーゾーンそういう超道徳的な問題に関してはあなたが確信しているようにすればいいんだということお互いが干渉し合うなんていうこと今日はアメリカ在住の方が来ておられます。

けどもアメリカに住んでいる日系人と交わるとねアメリカに行ってみんなすごくね日本にいる日本人とちょっとタイプが違うで時々冗談のようにしているんだけど皆さんはとてもね開拓者精神があると同時に日本で居れなかった人ばかりだって言ったらみんなが笑ってね半分冗談で半分本当みたいな顔するんだけど要するに日本社会ってのは人のことを気にし過ぎなのでそういうものにアメリカに行くと結構楽なんですよ。

まああんまり人のこと気にしないし自分が思ってる通りに生きることはできるねこれは僕は日本人クリスチャンが特<br />