大井聖天

おはようございます。

大井聖天をご存知ですか?的な評価を受けないままで死んでいくのなぜ共産圏や中国で信仰の家に死ぬ人がいるのその子達にとっては全ての事は相働きて益となってないじゃないこの言葉は以下という文脈の中でのみ有効な言葉だよつまり市場でどんなことが起ころうともその一つ一つにその苦難に意味がありその梅木に意味がありやがてそれは映画を獲得するために何の役になってるということです。

これが文脈で聖書を読むということですからこの箇所だけを引き出しておみくじのように呼んではならないということです。

愛する兄弟姉妹それぞれが神様から人生を与えられてそれぞれが戦いを通過してます。

なぜ私の体はすぐ病気になるんだろうなぜ癌を患ったんだろうかなぜ髪の毛がすぐに抜けていくんだろうかなぜ会社が倒産してこんなになったんだろうかなぜ私の夢はいつも駄目になってるん<br />