覚性寺

こんにちは。

覚性寺を聞いたことがありますか?いです。

今日のメインポイントを今日のアウトラインです。

が驚かないでね皆さんちょっと座りなおしてから聞いた方がいいと今日のアウトラインのメインポイントは10個あります。

でそれがなんだかわかんないで行くのは苦しいですからまず10個最初にいます。

ノートつけてる方はつけてください。

一番女処女の誘惑です。

処女の誘惑2番目柔術まま方です。

呪術3番目動物が相手の性行為これは擁護がありましてね日本語ではこういうの獣*ていますね。

動物が相手の性行為4番目偶像礼拝偶像礼拝5番目在留外国人在留四国16番目の女と孤児やもめと孤児7番目利息利息8番目神への呪い神への呪い9番目 B 5 B 510番目殺された家畜殺された家畜これぐらい雑多なものが並んでいます。

ノートつけたが一番目は何でした。

処女の誘惑二番目ジョジョ3番目動物が相手の性行為4番目<br />