オオヤマフドウドウ

こんにちは。

オオヤマフドウドウをご存知ですか?る人いないこれその通りやったらあの人許さなきゃいけないじゃない私困るんだよねもうちょっと憎んでたいんだよねその憎しみが私を今支えいやあなた副作用のある薬飲んでるね神様の癒しを今日受け取りなさい受け取りましょう。

僕もね自分の頭の中を掃除しますから今ねそして一緒にそうだ私はキリストの弟子だよ忘れてたよキリストの弟子だよあの人のために祝福を祈ってあげよう奇妙じゃありません。

かお祈りします。

天の父なる神様今日はっきりと自らのアイデンティティを自己認識を教えていただきました。

そうでした。

私はかつてすみと親しむ罪人でした。

しかしキリストの十字架上のこの祈りに感動し信仰によって嘔吐した結果罪許され神の子と呼ばれるようになりました。

しかしそこで止まっていました。

私がキリストの弟子であること今もう一度教えてく<br />