お食い初めをピザで?

今週末に私の実家から母と父と兄がやってきます。

の目的ですが我が家の赤ちゃんが3ヶ月を過ぎてちょうどお食い初めの時期になったのでお食い初めをやろうという話になりました。

ところがそのお食い初めというのはとてもユニークで格式張ったものを入れるわけではなく実はピザを買ってきてその木戸でお食い初めをやろうと思っています。

かなり電動に反してあげることですが実はその国伝統的なお食い初めの方は私のパートナーの実家の形は突然に終わらせました。

私の実家というのはとりあえずイベントができればいいという考えの人であまり形式にこだわる持たなくとりあえずやりましたという形が大切です。

そのため今週末はピザでお食い初め60話になりました。

ピザでお食い初めなんてなかなか経験ができることがないので少し楽しみです。

<br />