ウンコウジ

それその母の後ろ姿を見てたかさんもやはり負けたくないという無意識のうちに寝騎乗な部分をお持ちになったんだろうと思うんです。

負けたくない強くなりたいっていう気持ちは大切です。

けれども強さ本当の強さ手の何か私はそのように騎乗に自分の娘を娘の幸せを願ってこの子に強くなってほしいと自分で生きる力をつけてほしいと願ったお母さんの気持ちも分かるしさ子さんもそのように期待を一身に受けてしょ懸命勉強していい学校入ってそして自立して頑張ろうと思ってらっしゃるさ子さんの気持ちも別れる気がします。

けれども是非覚えておいてほしいことは強さというのは本当の強さというのは自分の弱さを見つめられることこれが本当の強さです。

他人と比べて負けないって何かと比べて劣ってないそのような自分を植物切り上げようとするとらちおさではない一軒強く見える二世若い時そして能力があることに関しては強く振る舞えるかもしれないけどどうですか。

一歩裏行けばいつも不安な自分がいる自分の弱点を知られてはいけないと戦いてる自分がいる敦賀負けたくない傷つきたくないそして自分を脅かすものすべてのものに対して欲求不満が募ってくるそれが私たちの心のからくりです。

<br />