雲岩寺

そういうとこに限りなく近い近くにいるっていうみかさんそういう人だけです。

なのでくれぐれも今やっている勉強とか嘘の置かれてる状況ねこれに対してこれに目をつぶって周りを見て焦るってこれはもうそんな必要まったくないということそのことをちゃんとご理解いただきたい最後になります。

が結婚の問題をちらっとおっしゃいました。

でもお付き合いしているその彼女がいるとでその人が年上だったりすれば当然結婚ってことも考えられるでもしその彼女と本当に結婚したいんであれば学生であっても結婚すること可能ですよ。

お金がないから結婚できないと言うんであればそれはもうしょうがないけど今お金がないけれどもアルバイトをしたりとか色々しながらでもいいアカセカて終わったらこういう風に星15が頑張るからということで彼女に対してきちんとするお伝えして管理が OK するはそれは学生で結婚することも全然可能なわけです。

学生だからまだ結婚できないと金で相手のお父さんご挨拶行ったりしてねーやっぱりお金がないから結婚お金持ちになるまで結婚できなかったら世の中の人ほとんど結婚できませんよ。

結婚の問題と自分の将来この博士課程を修了しても研究者としてそれを続けるつけないでこれを積んだと思ってください。

<br />