降魔

こんばんは。

降魔って聞いたことありますか?の関係これが旧約とイエスキリストの関係ですよ。

英語でですね。

はいということがあったんよこれはキリストのタイプだ日本語で当たっています。

これはキリストの形になってるタイプっていう分かります。

皆さんになろう文字を打つ時にカタカタガチャガチャって英語で寝ちゃっとじゃなくてもねあれ何て言うのタイプライターとタイプライター何でタイプライターてんだ打ったら耳が出るよねというキーを押したらええが出るよね2回押したらと3回目は何回押してもいいでしょうこれがタイプなのなぜなぜが出るかと言うとそこに活字で A という字が作り上げてあるから今日子の本体のことをパイプに対して何かご存知ですか英語でこれね痛いねだからタイプライターが売ったらええを売ったらええが出るって言うのは元々があるから日本語が難しいのは日本語の場合はね<br />