会津大仏

こんにちは。

会津大仏を聞いたことがありますか?平凡なよしやともともにいようと神様約束されたんです。

ですからよしがの世代交代リーダーシップを与えられたベースは何かと言うと髪が吉和と共にいるってのは別です。

そして神はやりました。

それゆえつまり今入った二つのことですね。

約束の地を与えるというその約束があるそして神は吉田ともにいるだからその弟して全ての律法を守り行えつまり神に従順にあいみなさいと言わに声をかけたんです。

その時に民はモーセは私たちのリーダーだけどヨシュアは若すぎてやだよと言わなかった立派な牧師が天に召されて次に来たのがまだ30代の若い牧師であなたから見ると息子みたいな年齢息子の言うこと聞くのかよや店じゃないんですね。

動詞かって言うとその人は主の剣によって建てられ手がその人ともにいるからですね。

神はよしやに従うと約束したんです。

ここか<br />