粟田口御所

おはようございます。

粟田口御所をご存知ですか?アブラハムはパンと水の皮袋ハガルの背に合わせたアブラハムは薪をイサクの背に負わせたとも匂わせてますね。

ハガルは一週前るおかん僕の下に投げ出して死ぬに任せたアブラハムイサクを薪の上に置いて死なせようとした寝てるでしょ主の使いが天から聞きつけイシュマエルを作った主の使いが10から呼びかけ遺作を作った紙が剥がれの女を拓き水を与えた水があるところ示したんです。

が実はアブラハムの目を開きすぎ子羊と書いてあるけどこれは違います。

牡羊です。

オスの羊です。

英語とは何ですか目アブラハムの目を開き牡羊を与えたともに用意していたんです。

そして神はイシュマエルの子孫を増やすと約束された神は偉作を祝福すると約束された似てるんだよねこの犠牲の物語と供えの物語はまるでこれから医者口に送ろうとしてるパターンがイシュマエルので<br />